ようこそゲストさん

DIVAAC Tool Portal

2013/12/29(日) 【12/30 エ20b】 C85出ます

実はC85受かってました。
12/30 東3ホール エ20b「.Netters」です。
多分当日はこのお品書きが目印になります。
b.png

報告が直前ですいません。ほんとすいません。

C85お品書き

トップの画像にもありますが、主にめがさんのカリスマに頼りました。

めがさんのパスケース出ます

500円です。在庫50個くらいだそうです。
実質メインがそれです

Diva.NetBrowserマルチアカウント対応

要望は多少あったのですが、これを機に作るかーという事で作りました。
100円でレジストします。レジストできるのは4.1.3バージョン以降のみです。
データがアカウントごとに別なので、それぞれのアカウントで更新とか色々する必要があります。
画像とかのメディアデータだけは共有してます。
自動更新系は現状、片方(選択中のアカウント)のみになってしまうのですが、この辺は後々改善しようかなと思っています。

DRVVさんの「プレイヤー数から見るPDAの今 -DIVAは終わったのか?-」

300円です。
順位データから見るDIVAプレイヤー数の増減などから、現状のProjectDivaArcadeを考察した本です。


お暇がある方は是非会場まで。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://eario.jp/diva/blog/053/tb/