ようこそゲストさん

DIVAAC Tool Portal

2014/03/02(日) Ver. 4.15更新

Diva.NetBrowser更新しました。
修正メインです。

1: コバルト 2014年03月10日(月) 午後11時42分

フォトタブの件ありがとうございました。
しかし、今度はマイリストから曲を削除しても
反映されないことがあり、
もう一度同じ操作を要求されることが
かなりの頻度で発生します。
この件の解決も何卒よろしくお願いします。

2: 緋色 2014年05月16日(金) 深夜3時47分

メイン称号と初期タブの件ありがとうございました。
今回報告したいバグがいくつかあります。
・前称号と後称号が表示されません(未購入のものは表示されるようです)。
・先日始まった『第九回難易度合計コンテスト[達成率]』での銀報酬のスキンが表示されません(オサムさん画のアペミクとNEGIさん画のレンの二種です)。
・上のバグで初めて気付きましたが、NEGIさん画の『青い月夜に』シリーズが全て見当たりません。
・これは実装直後からですが、cheerfulカイトASが見当たりません。
作者さんもお忙しいと思うので、もし余裕があれば対応してもらえると嬉しいです。
長文失礼しました。

3: 緋色 2014年06月11日(水) 深夜4時29分

今更ですが上のコメントを訂正です。
上のコメントで表示されないと書いたスキンが全て表示されるようになりました。
ですが今は『第十一回達成率合計コンテスト』の銀報酬のスキンが表示されないです。
最新のコンテストで獲得したスキンが取得できないということなんでしょうか……

4: コバルト 2014年08月01日(金) 午前8時08分

本アプリのデータを初期化した後、
再度アクセスコードを入力してログインすると
70%程度読み込んだ辺りで強制終了してしまいます。
なお、パスワードは全角と半角の両方を試しましたが
どちらも同じように強制終了してしまいます。

5: Angel 2014年09月07日(日) 午前5時45分

ExtraEXには対応しないのかな?
履歴取得や更新時にエラーが起きてしまいます


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://eario.jp/diva/blog/055/tb/