ようこそゲストさん

DIVAAC Tool Portal

2012/11/18(日) Ver. 3.91更新

バグFIX

Android4.0.xで一部機能*1が動作しなくなっていた問題を修正しました。
多分店舗検索が動かなかった端末でも動くようになったはずです。
再起動しても動かなかったらもうお手上げです。

*1 : 店舗検索、暫定順位、リザピク

レイアウト変更

Android4.0.xでの表示だとメニュー関連が非常に使い辛くなったのでとりあえずレイアウトを戻しました。
選択式の方がいいのかなぁと考えたりもしますがちょっと時間取れないかも…。
ICSのモダンな表示の方がいいって方いらっしゃいますか?非公開でもいいのでコメント下さい。多ければ考えます。

その他

マイリストを拡張すると動かなくなるらしいのですが、そっちは未対応です

Ver. 3.90で実装したライバル機能にはまだ手を入れてません、何か同期とかがうまくいかない場合がある原因はまだ解析出来ていません。
ライバル機能については以下の記事を参照して下さい。

Ver.3.90の記事

DL先はこちら

ddn_beta.apk

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://eario.jp/diva/blog/036/tb/