ようこそゲストさん

DIVAAC Tool Portal

2012/09/24(月) 赤C完走

昨日DIVAfを遊んでいて、コンボ切った後頑張る気を無くしてなんとなく赤COOLを出しながら遊んでいたのですが、途中からなんだか面白くなってきたので赤C完走を目指しながら遊んでみました。

そしたらSAFEの量が面白い感じのネタリザルトが出来あがったのでTwitterに上げてみましたw
20120923182300.jpg

そしたら、とあるフォロワーさんから
「赤C完走遊びはリフレインができてこそ(ry」
とのお叱りを受けましたので頑張ってみました!

結果:
20120923200957.jpg

なんとか完走出来ましたがこれツラぁ…。
後半のボタン切り替えが多すぎてちゃんと見切らないと普通のCOOLが出てアアアッてなるし16分は黒FINEめっちゃ出てライフやばくなるしこれは酷い。
完走した時も最後はライフ1ゲージ分しかなかったですし、めっちゃ怖かった…。


ですが、そのフォロワーさんはなんとチャレンジアイテムのサバイバル*1付けて完走したそうです!
リザルト見せてもらいましたが、黒FINEが14個というとんでもない精度でした。
それに対して自分は56個…。
これではサバイバル完走は無理っぽいですね(´ω`;)


前作までは間違いボタンを押すとWORST扱いどころか減少ライフ増加というシステムだったので、こういう低スコアアタックみたいな遊び方は本当にSAFE狙いくらいしかありませんでした。
今回はまた別の遊び方が出来たみたいで楽しいですね。

*1 : ライフ回復なし、ミス時の減少ライフ増加


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://eario.jp/diva/blog/028/tb/